fbpx
2022/03/15

ログキャビン マルート店様に”Smoothie Package”を導入いただきました。

フラワーショップ「ログキャビン」を北陸地方のモール内テナントや路面店等で多店舗展開されていらっしゃる日本海サプライ株式会社様。代表の古市様は大手電気メーカーで営業職を長らく勤められた後、ご夫妻で現在のフラワーショップを立ち上げられました。

日本海サプライ株式会社様は、2019年に弊社F&Pジャパンの記念すべきパートナー1号店として、北陸最大級のショッピングモール「ファボーレ」内テナントにて、スムージーの販売に初めてご参画をいただきました。

先月、2022年3月にJR富山駅に商業施設「マルート」がOPEN、本施設に新たにテナント出店されることとなりました。今回もフラワーショップへの併設というかたちでスムージーの販売を計画され、私たちF&Pジャパンが「併設型スムージー販売事業導入サービス “Smoothie Package”」でそのお手伝いをさせていただきました。

先述の商業施設「マルート」の1階入り口付近という大変立地の良い場所での出店となり、

華やかなお花と色とりどりのスムージーが目を惹く素敵なお店です。

店頭では、お花やスムージー以外にもフルーツゼリーやアイスクリームの購入も可能で、子どもからお年寄りまで幅広い年齢層の方が色々な楽しみ方をすることができる場所であることも魅力の1つです。

スムージーをきっかけとした来店動機の形成や、店内滞在時間の確保、スタッフとのコミュニケーションが生まれている光景を、今回現地にお伺いさせていただいた際に目にすることができ大変嬉しく思っております。

今後も日本海サプライ様とのご縁を大事にさせていただき、弊社全体でサポートさせていただきます。

 

 

お問い合わせ