2020/04/04

緊急事態宣言発令に伴う対応について

多くの飲食業ビジネスが甚大な影響を受ける中、お客様各位にはご心配をお掛け致しております。
先行きの見えない不確かな世情の中、依然として変わらない事実は、
・食べることは人にとって欠かせない
・疫病と闘うために鍵となる防御策は、健康的な食べものと健康的なライフスタイルからなる強い身体である
ということです。

FICO & POMUM JUICE は、「カラダは食べるものでできている」という信念のもと、「ヘルシーファストフード」を創業より皆様にお届けしてまいりました。
先行き見えない不確かな今、私たちにできることとは、今まで以上に自分たちの商品・サービスが世の中から求められているものだということを自覚し、同時に、今まで以上にお客様や従業員の安全を考え、できうる最善の衛生対策を行い、自信を持って自分たちの商品をお届けし続けることだ、と考えました。

さまざまな不安が支配する中、いつ状況が変わるかもわかりませんが、私たちに今できることを、何らかの理由で継続できなくなるまでは続けていきたい、と考えます。
上記の方針とこのたびの政府からの緊急事態宣言の発令を受け、今後の運営計画を以下の通りといたします。

【丸ビル店】
丸ビル全館臨時休業に伴い、
4/8(水)~ 5/6(水)の間、終日休業させて頂きます。

【青山店】
デリバリーサービス (UBER Eats, Chompy) のみご注文をお受けさせて頂きます。
営業時間を 11:00 – 19:00 とさせて頂きます。

FICO & POMUM JUICE は、今後もお客様と従業員の安全を優先的に考え、政府や自治体の方針に柔軟に対応しながら、事業を継続してまいります。
また、当社の信念である「We are what we eat. “カラダは食べるものでできている”」をキーメッセージとして掲げながら、引き続き皆様の健康的なライフスタイルをサポートしてまいります。

お問い合わせ