fbpx
2023/05/30

弊社代表の著書が出版されます。

6月2日に弊社代表・西野のデジタル書籍が出版されます。

「フードリテラシー宣言! 84%の人が健康的に過ごす世界のつくりかた」
(Amazon 電子書籍)

著者: F&Pジャパン(株)代表 西野 照明
販売価格: F&P Smoothie Cafe 青山店のスムージーと同じ ¥748(税込)

購入はこちらから

(Kindleアプリがスマホにインストールされていない方は、こちらからダウンロードをお済ませください)

【著書概要】
「ダイエットがうまくいかない」「忙しくて食生活が乱れがち」「何を食べたらいいのか、何を食べてはいけないのかよくわからない」そんな悩みを抱えていませんか。人は弱いもので、食に対して理性的でいられることはそもそもむずかしいものです。

 

本書は、一般教養としての「食選びのキホン」から、最近よく聞くけど説明できない「PFCバランス」「ヴィーガン」「オーガニック」などの意味までやさしく理解できてしまう、読むだけであなたの健康意識レベルがワンランク上がる啓蒙書です!

 

著者は、海外120以上のヘルシーフードショップを巡り、2013年に本格スムージーブランド「F&P」を創業。「日本人の健康的な食事への意識は、実は他の先進諸国よりもだいぶ低いことが調査でわかっています。いま求められているのは “大人のための食育” です。自分に合う食を選べる力・教養としての食の知識を身につけることが大切です」(F&Pジャパン(株)代表・西野 照明)